⑫あしながおじさんコース

⑫あしながおじさんコース
リターンはいらない! ひとりでも多くの医療従事者さまにアイテムを送りたい!気持ちを明るくさせてあげたい! という方にオススメなコースです。 次回購入時の割引1,000円分つき「BIG THANKS レター」をお送りします。 次回 -gelato- の作品をご購入の際、 お会計前にご提示下さればその場でお値引きできるカードです。 気になるアイテムが見つかりましたらご提示かお申し付けくださいませ。
ご提供予定時期:お気持ちに感謝いたします。
残り販売数
3
¥70,000 70000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • ⑫あしながおじさんコース 70,000円

  • リターンはいらない!

    もっとひとりでも多くの医療従事者さまにアクセサリーを送りたい!
    気持ちを明るくさせてあげたい!という方にオススメなコースになります。

    次回購入時の割引券1,000円分つき「BIG THANKS レター」をお送りいたします。

    こちらのカードは今後 -gelato- の作品をご購入の際、
    お会計前にご提示下さればその場でお値引きできるカードです。

    また次回、気になるアイテムが見つかりましたらご提示かお申し付けくださいませ。

このプロジェクトの他の商品

コロナ禍で働く医療従事者さまに届けたい ~みんなでつなぐビタミンカラーのアクセサリー~

「7/18 リターンアイテム、デザイン確定しました!」“コロナ禍の中、最前線で働く医療従事者の皆さんに繋がれるものを送りたい” 支援者さまと医療従事者さまをつなぐパズルピースのビビッドカラーアクセサリーを届けて ひとりでも多くの方の日々の明るさを灯し、たくさんのありがとうを伝えたいです!