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1. メールアドレスが間違っている画面右上のご自身のアイコンをクリック > 登録情報の変更 > プロフィール編集 より正しいメールアドレスを入力ください。
2. 迷惑メールフォルダに振り分けられているお使いのメールソフトで「en-jine.com」を検索し、メールが届いていないかご確認ください。
こちらからパスワードの再設定ができます。 上記でパスワードの再設定ができない場合は、ご登録いただいた「ユーザー名」「メールアドレス」とともに、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
IDかパスワードが間違っている可能性があります。 会員登録時に入力したID (Facebook ID、Yahoojp idtoken、またはメールアドレスのいずれか) をご確認いただき、適切なログイン方法をお試しください。
現在はクレジットカード(デビットカード/プリペイドカード)、コンビニ決済に対応しております。
【クレジットカードのご利用可能ブランド】
【コンビニ決済のご利用可能店舗】
各プロジェクトページ下部の「特定商取引法に基づく表示」をご確認ください。 そちらに準じて対応しております。
【PCの場合】 画面右上のご自身のアイコンをクリック > 購入履歴にて、購入内容をご確認いただけます。 お支払明細もこちらのページで発行できます。
【スマートフォンの場合】 画面左上メニュー > アカウント情報 > 購入履歴にて、購入内容をご確認いただけます。 お支払明細もこちらのページで発行できます。
商品の管理/発送は出品者が行っています。 商品がいつ発送されるかについては、出品者に直接お問い合わせください。 出品者の連絡先は「プロジェクトページ」に表示されている出品者の「プロフィール情報」にてご確認いただけます。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
募集期間は1日〜90日で設定できますが、余裕を持った長めの設定をお勧めしています。
まずは、ホームページおよびTwitter、Facebookなどでプロジェクトが成功したことを広く伝えましょう。支援してくれた方へお礼のメッセージも忘れないようにしてください。
その後はスケジュールに沿って商品の発送またはサービスの提供を進めてください。 発送方法については、各出品者にお任せしています。明細書や納品書、お礼のカードなどを封入して送付される方もいらっしゃいます。
発送が完了しましたら、支援者に発送が完了した旨のメールなどを送ってください。
※ご購入の仕方については「購入/キャンセルについて」をご確認ください。
新しいサービスや商品を発案/企画して、提供するためのプロジェクトを立ち上げた起案者(主として法人・団体)です。
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