心が笑顔になる魔法の花束 ②オレンジ

心が笑顔になる魔法の花束 ②オレンジ
選べる幸せのカラー ②オレンジ・・・太陽の色、ビタミンカラーで元気をくれます。 ラッピングもコーディネートさせて頂きます。
ご提供予定時期:ご支援いただいてから1週間後のお届け
残り販売数
12
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 心が笑顔になる魔法の花束 ②オレンジ

  • 皆様へお作りする花束際に、お花の長さを調整してしい形を為、お花をカットします。
    子供のようにかわいい小枝の花たちを大切にミニ花束にして、atelierをドライフラワーでうめつくせるよう・・天井につるして飾らせて頂きます。あなたの花束でatelierのディスプレーの一部をお作りさせて頂きます。

    ② オレンジ・・・元気をもらえるビタミン花束

    気持ちを込めてフローリストとして色付けから加工花束までお作りさせて頂きます

このプロジェクトの他の商品

届け!感謝と幸せ【あなたを笑顔にする魔法の花束】

このプロジェクトに参加させて頂き『想いを実現するチャンス』を頂いたことに、心から感謝致します。コロナの影響で、当たり前の日常が脅かされ、ささやか幸せさえなくなりつつあります。大切な人にも会えず、綺麗な景色を眺めることも難しい。“まるで暗闇のトンネルのような生活”。それはモノクロの世界、心も閉ざされてしまい『心からの笑顔』を・今だからこそ『SPRING』春の彩りと香りのお花を手に取って春を感じて頂きたい。皆様にたくさんの笑顔を届け致します。応援よろしくお願い致します。