☆杉とケヤキの組み合わせテーブル R脚が職人技仕上げです

☆杉とケヤキの組み合わせテーブル R脚が職人技仕上げです
☆杉とケヤキの組み合わせテーブル ☆R脚が職人技仕上げです。 ☆天板の裏側に、ピンが数ヶ所とめてます。ほとんど見えない加工です。  天板と脚のとめは、L字金物でとめています。 ☆サイズ  長さ 約1630㎜  幅  約720㎜  高さ 約800㎜  天板厚み 約65㎜ ☆大型商品なので、北海道、離島への発送は、1部追加料金頂く場合もござい  ます。ご了承くださいませ。
ご提供予定時期:ご購入頂いてから、約2週間後に発送
残り販売数
1
¥98,000 98000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 杉とケヤキの組み合わせテーブル

  • ☆ご覧いただきありがとうございます。

    ☆杉とケヤキの組み合わせテーブル
    ☆R脚が職人技仕上げです。
    ☆こちらの天板と脚のとめは、L字金物でとめてます。天板の裏側は、数ヶ所ピンでとめてます。
     ほとんどわからない仕上げです。
    ☆水性クリア塗装仕上げ 木の風合い手触り感じます。
    ☆サイズ
    ☆長さ 約1630㎜  幅  約720㎜  高さ 約800㎜  天板厚み 約65㎜
    ☆大型商品なので、北海道、離島への発送は、1部追加料金頂く場合もござい  ます。ご了承くださいませ。

このプロジェクトの他の商品

釘 ネジ を使わずに創る木製テーブルで 職人技を後世に残したい

古民家建築からはじまり、約50年の建築経験も活かして、釘 ネジを使わずに創る木製テーブルを通して、世の中に広めたいと願っています。 木工職人とは別に、木工作品は、代々残っていきます。 職人技は、作品を通して必ず、受け継がれていきます。 後世に残る作品を1つでも多く残していきたいと、考えるプロジェクトです。