⑧肌触りにこだわった オーガニックコットンの羽心地(はごこち)マスクカバー【単品】

⑧肌触りにこだわった オーガニックコットンの羽心地(はごこち)マスクカバー【単品】
お手持ちの不織布マスクに重ねてご使用いただけるマスクカバーです。 ⑦羽心地マスクと同じ素材を使用しています。
ご提供予定時期:2021年中に発送完了(完成次第、順次発送いたします)
残り販売数
17
¥1,800 1800 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ⑧肌触りにこだわった オーガニックコットンの羽心地(はごこち)マスクカバー【単品】

  • ※こちらはマスクカバー単品での購入ページです!

    お洋服もご購入していただいた方はセットの割引価格にてご購入が可能ですので
    ⑩羽心地(はごこち)マスクor マスクカバー【①~⑥のお洋服とのセット】より
    ご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。

    間違って購入された場合、
    サイトの仕様上、キャンセルや変更が一切出来ません!
    ご了承を何卒宜しくお願いいたします※
  • ⑩羽心地(はごこち)マスク or マスクカバー【①~⑥のお洋服とのセット】
  •  
  • こだわりぬいたオーガニックコットンを楽しむ一枚。

    表には細やかで柔らかなワッフルを、
    裏面には甘織りでふわふわの三重ガーゼを使用。

    三重ガーゼは ③④雲を纏う(まとう)服。 SU-HA MATOU topsと同素材です。


    羽のような心地の、 肌触りやわらかなやさしいマスクカバーです。


    ✴︎✴︎✴︎

    ▷size : FREE (one size)

    縦(鼻からあごまで) : 約16cm
    横 : 約20cm


    ▷素 材 :
    表布/裏布 : cotton 100%

    ✴︎✴︎✴︎

    ※こちらは不織布マスクカバーになりますので1枚での使用はできません。

    ※不織布マスクは付属しません。

    ※布マスクは感染症を完全に防ぐことはできません。

    ✴︎✴︎✴︎


    ✳︎お洗濯するほどふわふわ、柔らか
    お使いいただく前から柔らかい風合いの綿100%の素材は使い込むほど柔らかに。
    日々ふんわりさとやわらかさが増していくのを感じていただけます。


    ☺︎敏感肌にやさしい
    赤ちゃんのおくるみなどにもよく使われるほどガーゼ素材はお肌に優しく、
    デリケートなお肌の方にも安心してお使いいただけます。


    *お洗濯方法
    手洗いをおススメいたします。
    タンブラー乾燥や塩素系漂白剤での漂白は生地を傷めてしまいますのでお避け下さい。
    また、柔軟剤の使用も控えていただくと素材の良さを長く楽しんでいただけます。


    ※甘く織り上げている優しい素材ですので、糸の織りの感覚が広くなっております。
    アクセサリーなどの引っ掛かりには十分にお気をつけ下さい。



    ☆☆雰囲気がより伝わるように撮影した動画もございます!
    是非こちらもご覧いただき、参考になさってください☺

このプロジェクトの他の商品

深呼吸の生まれる布で作る、しあわせなカラダを作る服を届けたい!

お洋服作りと同じくらい、 セラピストとして様々な人のカラダに、 そして何よりも自分自身のカラダに向き合ってきました。 環境も社会も大きく変化し、多くの人がストレスを抱える今、 そんな私だからこそ作れる カラダ/ココロがリラックスする・豊かになるお洋服を届けたい