うちの子の気持ち知りたくない?アニマルコミュニケーションまずはお試ししてみませんか♡

うちの子の気持ち知りたくない?アニマルコミュニケーションまずはお試ししてみませんか♡
●猫さんにやってみてほしい! ●アニマルコミュニケーションって何? ●うちの子お洋服は着ないけど聞いてみたいこと、伝えたいことある!! ●興味はあるけど…やってみたいけど…なママさんへ。 通常価格5,000円のところお試し価格で3,300円です! ペットさんからのメッセージもお手元に届きます♡
ご提供予定時期:即日〜一ヶ月(その都度変動ありますのでご購入後お伝えします)
残り販売数
6
¥3,300 3300 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • アニマルコミュニケーションに興味のあるママへ

  • 今回プロジェクトを通して、
    「初めて聞いた!そんなことが出来るの?」
    「アニマルコミュニケーションは知ってるけど、うちは洋服着ない子だから」
    「アニマルコミュニケーションだけやってみたいな」

    色んなお声をいただきました。

    簡単にご説明するとアニマルコミュニケーションは深いところにある意識と意識で繋がることを言います。
    動物さんが言語を使ってお話したりジェスチャーで何かを教えてくれると言うことではありません。
    テレパシーという言い方が一番近しいように感じています。
    【telepathy→tele(遠く)pathy(感情)】


    深い意識と繋がるので、頭で考えている事とは全く違うメッセージを伝えてくれるのです。


  • うちの子のことがもっとわかる。もっと仲良くなる♡

  • アニマルコミュニケーションを通して意思疎通を行うことでこれまで気づかなかったペットさんの思いを知ることができます。

    「車でお出かけすることはどう思ってる?」
    「たまにご飯を残すけど何か理由があるのかな?」
    「一番嬉しいことはどんなこと?」

    日常の中で気になっていることありませんか?
    聞いてみたいこと伝えたいことありませんか?

    ●ペットさんへのご質問を三つ。
    ●ペットさんへのメッセージを一つ。
    承ります。

    ペットさんの気持ちがわかれば、日々の暮らしで気をつけてあげたいことや一緒にできることが
    明確になります。
    そしてペットさんへの信頼感が一層強くなります。
    一緒に生きていくこれからがより強い絆になると思っています。


    今回は通常価格5,500円のところ3,300円でご提供させていただきます。

    ご提供方法は、メールでのご報告となります(トップページに詳細あります)

このプロジェクトの他の商品

ワンコさんが本当に喜ぶお洋服作ってみませんか?ママとワンコさんの心と心を繋ぐお手伝いがしたい♡

いつもママが選ぶワンコさんのお洋服。ワンコさんがお洋服を選んだらどんな服になると思いますか?アニマルコミュニケーターで犬服デザイナーのぷみりが「どんなお洋服が好き?」「お洋服を着ることはどう思ってる?」「どんなお洋服が着てみたい?」そんな質問をワンコさんにインタビュー。ワンコさんの答えからお洋服をデザインしてお届けします。犬種、サイズ問いません♡大型犬さんも追加料金かかりません。