わたしほうせき選べるルース付きお仕立てプラン〈選べる天然石+オンライン接客30分程度〉

わたしほうせき選べるルース付きお仕立てプラン〈選べる天然石+オンライン接客30分程度〉
「選べるルース付きお仕立てプラン」の体験チケットです。 わたしほうせきのセレクトした100種類以上のルースの中から、お好きなルースをお選びいただき、オーダーメイドでリングorネックレスをお仕立ていたします。 ルースをお持ちでない方にも気軽にオーダージュエリーを楽しんでいただけるサービスです。
ご提供予定時期:受注生産 製作開始から1ヶ月半程でお届けいたします。
残り販売数
4
¥20,000 20000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • わたしほうせき選べるルース付きお仕立てプラン〈選べる天然石+オンライン接客30分程度〉

  • 「選べるルース付きお仕立てプラン」の体験チケットです。
    わたしほうせきのセレクトした100種類以上のルースの中から、お好きなルースをお選びいただき、オーダーメイドでリングorネックレスをお仕立ていたします。
    ルースをお持ちでない方にも気軽にオーダージュエリーを楽しんでいただけるサービスです。
    Zoomによるオンライン接客にて、ご希望のお色味などを伺いながら、天然石やジュエリーデザインのご提案をいたします。
    ご注文から1ヶ月半ほどでオリジナルジュエリーをお届けいたします!

このプロジェクトの他の商品

ルースを愛でる、#天然石愛好家 の皆さまへわたしほうせきの「わたしキセキお仕立てプラン」を届けたい

「ミネラルショーで見つけたルースをリングに加工したい」 「お祖母様やお母様から譲り受けたジュエリーを、普段使いできるデザインにリメイクしたい」 そんなお客様の声で生まれた 「お持ち込み専門」サービスです。