pokke(倉敷帆布バッグインバッグ)

pokke(倉敷帆布バッグインバッグ)
A5サイズのバッグインバッグ。渋で染めた倉敷帆布と栃木レザーの素材感をたっぷり味わえる贅沢なポーチ。手に持ってクラッチで使うのもいいですよ◎
ご提供予定時期:2021年8月31日
残り販売数
11
¥6,050 6050 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • カラーについて

  • 1番左はタン。淡いベージュでチノパンの様な色合いです。栗とミモザの渋で染めており、使い込んでいくと少し黄色みが増してきます。革はキャメル。

    中央はオリーブ。使い始めはオリーブの様に見えませんが、時間の経過でグリーンの色味がでてきてオリーブ色になります。今回はステンシルを施したことでアーミーテイストに見えますね。革は黒

    一番右は柿渋。柿の渋とブラウンの反応染めによる柿渋ハイブリット染めです。優しい茶色は和のテイストもあり大人の茶色といった感じです。使い込むとより柔らかい表情になります。革は黒
  • 〇ファスナーの幅は27㎝。A5ノート以外に長財布なども収まります。
    〇素材は栃木レザーにタンニン染め帆布。贅沢な素材を使っているので雰囲気もアップします。
    〇前のポケットは3分割。ペン、スマホ、名刺入れなどお勧めです。
    〇手にもってクラッチで使うのもお勧めです◎

    <サイズ>縦21cm 横28cm
    <素材> 綿、牛革、真鍮
    採寸サイズには若干の誤差がございますのでご了承ください。

このプロジェクトの他の商品

神戸のかばん職人が作る、すっきり収納できる<ペタンコポーチ>

テーブルやバッグの中身、趣味の道具などの細々したものをすっきりと収納できるバッグを作りました。壁にかけたり、バッグに入れたり、ライフスタイルに合わせて様々な使い方が楽しめます。