guide(倉敷帆布と栃木レザーリュック)

guide(倉敷帆布と栃木レザーリュック)
渋で染めた倉敷帆布にレザーのパイピングやベルト、真鍮の金具が効いた男前リュック。これを背負うとグッと雰囲気アップしますよ!
ご提供予定時期:2021年8月31日
¥29,700 (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • カラーについて

  • 1番左はタン。淡いベージュでチノパンの様な色合いです。栗とミモザの渋で染めており、使い込んでいくと少し黄色みが増してきます。

    中央はオリーブ。使い始めはオリーブの様に見えませんが、時間の経過でグリーンの色味がでてきてオリーブ色になります。今回はステンシルを施したことでアーミーテイストに見えますね。

    一番右は柿渋。柿の渋とブラウンの反応染めによる柿渋ハイブリット染めです。優しい茶色は和のテイストもあり大人の茶色といった感じです。使い込むとより柔らかい表情になります。
  • リュックについて

  • サイズはA4も楽々入る容量にたくさんのポケット、金具なども色々活用できます。男女兼用で使えるたっぷりサイズは通勤、通学、マザーズバッグなどにもお勧めです。ガシガシ使っていい味出してください。

    〇サイドに2つ、背中に2つ、正面には横長のファスナー付きが1つの外ポケット
    〇持ち手にはDカン。パスケースや小さなポーチなど自由に引っ掛けて使えます。
    〇口の内側にはホック。無駄に開いたりするのを防ぎます。
    〇裏ポケットは小さなものが2つ、大きなポケットは仕切りのように使うことができます。
    〇はナスカンというフックの金具で開きます。
    〇底は栃木レザーを採用。しっかり荷物を支えてくれて、底を補強してくれます。

    <サイズ> 縦40cm 横27cm まち12cm 持ち手56-73cm

    <素材> 綿、牛革、真鍮
    <重さ> 約905g
    画像モデル身長165cm
    サイズには若干の誤差がございますのでご了承ください。

このプロジェクトの他の商品

神戸のかばん職人が作る、すっきり収納できる<ペタンコポーチ>

テーブルやバッグの中身、趣味の道具などの細々したものをすっきりと収納できるバッグを作りました。壁にかけたり、バッグに入れたり、ライフスタイルに合わせて様々な使い方が楽しめます。