\LAST WEEK特別リターン/【組み立てキット&店舗で使える20%offクーポン&Thank you レター】

\LAST WEEK特別リターン/【組み立てキット&店舗で使える20%offクーポン&Thank you レター】
組子細工が自宅で組み立てられる組み立てキットセットです。手のひらサイズの麻の葉と格子柄が完成します。コースターやオーナメントとしてご利用ください。Thank you レターとお店で使える20%offのクーポンも一緒にお届けします。
ご提供予定時期:11月中旬から順次発送
残り販売数
13
¥4,000 4000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • \LAST WEEK特別リターン/【組み立てキット&店舗で使える20%offクーポン&Thank you レター】

  • 組子細工が自宅で組み立てられる組み立てキットセットです。

    手のひらサイズの麻の葉と格子柄が完成します。コースターやオーナメントとしてご利用ください。

    各模様15〜20分ほどで完成します。

    作り方の説明書が付属していますが、より詳しく解説した動画をオンラインで公開しているので、ネット環境がある方はこちらがおすすめです。

     
    パーツからやさしく木の香りがする癒しの手作り体験をご自宅でじっくりお楽しみいただけます。


    Thank you レターとお店で使える20%offのクーポンも一緒にお届けします。

このプロジェクトの他の商品

「伝統工芸を現代の暮らしに馴染むインテリアに。日本初の組子細工インテリア専門店を京都に作りたい!」

伝統工芸組子細工をもっと身近で愛されるものにしたい。そんな思いで京都を拠点に活動する組子細工インテリアブランド J LIFE giftsです。日本初の組子細工インテリア専門店を作って、リアルな組子細工コミュニティが広がる場所にしていきます。