自分でデコレーションする【香水びん】キット(お試し用)

自分でデコレーションする【香水びん】キット(お試し用)
アロマクリスタルにデコレーションをお楽しみいただけるキットです。 材料と一緒に紙のレシピと動画のURLをお届けいたしますので、 お好きな時間にお作りいただけます。 趣味としてお楽しみいただけます。 ネックレスタイプ、ブローチタイプよりお選びください。 *アロマクリスタルをご一緒に広めていただくためのディプロマを取るかどうか迷っている方におすすめです。
ご提供予定時期:ご注文完了より1ヶ月以内に発送
残り販売数
50
¥6,000 6000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • おうち時間を楽しむ・自分でデコレーションする【香水びん】キット(お試し用)

  • アロマクリスタルのオリジナルのパフュームボトルに
    スワロフスキーをデコレーションしていただけるキットです。

    アロマクリスタルはもちろん、スワロフスキー、チェーン、グルーなど必要な材料をセットしたキットになります。(ネックレスチェーンはついておりません)



    ブローチまたはペンダントトップのいずれかをお選びいただけます。

    (お花は1箇所、5枚花びら+一粒タイプのデザインになります。キャップ部分のリボンは、黒のおリボンをご用意致します。 )

    お花部分の色は、ピンク、ブルー、クリスタル(クリア)からお選びいただけます。




  • おうちでご用意いただくものは、まち針、爪楊枝、ラップ、マスキングテープ、
    +アルコール入りのウエットテッシュがあると便利です。
  • ご注意ください

    上の写真はディプロマ用。販売用のデザインになり、
    お試し用のキットデザインは1枚目のお写真のデザインになります。

このプロジェクトの他の商品

私のチョイスが地球のハッピーにつながる、リサイクルガラスのアロマアクセサリー

綺麗なガラスのアクセサリーを見つけた! それを手にしたら、実はそれはアロマを潜らす事が出来る特殊なリサイクルガラスでできていて、地域の作業所で制作の一部を担っている商品だった。 『あ、これってエシカル消費?私ってSDGsに貢献したんだ♡』  そんな、あなたのハッピーが地球のハッピーつながるプロジェクトです。