猫と少女のカード集

猫と少女のカード集
猫と少女のちょっぴり古い写真を集めたアンティークテイストのポストカード集です。 異なる絵柄のポストカードが5枚入っています。 どれも猫愛あふれる優しい絵柄です。 猫好きさんへのプレゼントにもどうぞ♪ 送料は無料です。
ご提供予定時期:ご購入後1週間
残り販売数
50
¥1,200 1200 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 猫と少女のアンティークポストカード集

  • ちょっぴり古い写真を厳選し、ポストカードを作りました。
    アンティークな雰囲気あふれる猫と少女のポストカード集です。
    どの絵柄にも猫愛が溢れていますので、猫好きさんへのちょっとしたプレゼントにもどうぞ♪
    カードが傷まないよう台紙に挟んで発送させていただきます。
    送料は無料です。
    5枚セット

このプロジェクトの他の商品

保護猫活動応援企画ーメモリアル・ペンダントで家族としてのペット(あの子)といつまでもー

家族の一員としてのペットを失うのは辛い経験です。「あの子」がいたから生きて来られた。「あの子」のおかげでどんなに笑ったかしら?そうおっしゃる方は少なくありませんし、私もその一人です。そんな「あの子」を忍ぶため、お遺灰や遺毛をエポキシレジンに封入したオンリーワン・アクセサリーを作らせていただきます。 大好きな「あの子」といつまでも一緒にいたい♪そんなあなたのための完全オーダーメイド企画です。(個人的に「ペット」という言葉には違和感があり「あの子」と表記させていただきました。)