My猫ペンダント(羊毛フェルト&エポキシレジン製)

My猫ペンダント(羊毛フェルト&エポキシレジン製)
猫ちゃんのお写真を送っていただき、なるべく似たような感じでお作りいたします。 ただし、サイズが小さいのでいわゆるソックリにはなりにくいことをご了承いただきますようお願い申しあげます。 コーティングいたしますので丈夫です。 また長毛種の場合、コーティングできませんので実用向きというよりも装飾品的な意味合いが強くなります。
ご提供予定時期:受注後2ヶ月
残り販売数
20
¥12,000 12000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • My猫ペンダント

  • 猫ちゃんのお写真を送っていただき、なるべく似たような感じでお作りいたします。 ただし、サイズが小さいのでいわゆるソックリにはなりにくいことをご了承いただきますようお願い申しあげます。 特殊コーティングを施しますのでたいへん丈夫です。 また長毛種はコーティングできないため実用向きというよりも装飾品的な意味合いが強くなります。

このプロジェクトの他の商品

保護猫活動応援企画ーメモリアル・ペンダントで家族としてのペット(あの子)といつまでもー

家族の一員としてのペットを失うのは辛い経験です。「あの子」がいたから生きて来られた。「あの子」のおかげでどんなに笑ったかしら?そうおっしゃる方は少なくありませんし、私もその一人です。そんな「あの子」を忍ぶため、お遺灰や遺毛をエポキシレジンに封入したオンリーワン・アクセサリーを作らせていただきます。 大好きな「あの子」といつまでも一緒にいたい♪そんなあなたのための完全オーダーメイド企画です。(個人的に「ペット」という言葉には違和感があり「あの子」と表記させていただきました。)