Karima カリマ(57.5cm) [UK-H066-NA]

Karima カリマ(57.5cm) [UK-H066-NA]
◆カンカン帽によく似たポークパイ型のハット ポークパイ型はクラウンの上部、渕に沿って凹ませ、中央が少し盛り上がったデザインです。 平らなカンカン帽に比べ、デザインのアクセントになって人気があります。 また、日本人向けの型を使って型入れしているのでかぶり心地も抜群です。 キレイ目、かわいい、カジュアル、浴衣と何にでも合う万能麦わら帽子です!
ご提供予定時期:ご購入から5日以内に発送
残り販売数
0
¥6,600 6600 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • Karima カリマ(57.5cm) [UK-H066-NA]

  • ◆カンカン帽によく似たポークパイ型のハット
    ポークパイ型はクラウンの上部、渕に沿って凹ませ、中央が少し盛り上がったデザインです。
    平らなカンカン帽に比べ、デザインのアクセントになって人気があります。

    また、日本人向けの型を使って型入れしているのでかぶり心地も抜群です。

    キレイ目、かわいい、カジュアル、浴衣と何にでも合う万能麦わら帽子です!

    ----------
    <サイズ>57.5cm(クラウンの高さ:少し高め、つばの長さ:普通)
    <素 材>天然草木(麦わら)、ポリエステル、綿麻
    <仕 様>面テープでサイズ微調整可(約-1.5cmまで)
    <生産国>日本(埼玉県春日部市)
    <カラー>ナチュラル
    ----------

    ※職人の手作りですので、サイズには多少の個体差があります。
     また、天然素材を使用しているため、色に多少のばらつきがあります。
    ※ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますよう
     お願いいたします。
    ※お取り扱いや保管方法は田中帽子店のサイトをご確認ください。
    ※モニター環境により、実物と色が異なる場合がございます。

このプロジェクトの他の商品

田中帽子店の挑戦 ~日本製・本物の麦わら帽子を伝えていく~

田中帽子店は埼玉県春日部市にある麦わら帽子を中心とした天然素材の帽子づくりを行う工場です。 外国製の麦わら帽子やペーパーなど異素材の帽子が麦わら帽子として販売されることが多くなってきた今、日本製のかぶり心地やフィット感、本物の麦わらの良さを皆様にお伝えすべく、立ち上がりました。