横浜限定デザイン!"ENLIGHT2021"記念トートバッグ

横浜限定デザイン!"ENLIGHT2021"記念トートバッグ
横浜に作られたアートをTシャツに落とし込みます。 制作されたアートをもとに作成するため、デザインは届くまでのお楽しみです。
ご提供予定時期:アート制作完了後の2021年5月より順次発送予定
残り販売数
291
¥5,800 5800 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 横浜限定デザイン!"ENLIGHT2021"記念トートバッグ

  • 横浜に作られたアートをトートバッグに落とし込みます。
    制作されたアートをもとに作成するため、デザインは届くまでのお楽しみです。
    「地域の応援をしたい」「制作するアーティストを応援したい」という方におすすめです!

    ※デザインについては、クリーマのデザイナーが、実際に制作された3人のアーティストの作品を参考に、一つのデザインにしてご提供いたします。

このプロジェクトの他の商品

横浜駅地下街からアートの力でコロナで混沌としている世の中を少しでも明るく照らしたい

アートの力でコロナで混沌としている世の中を少しでも明るく照らしたい。長年クリエイターの皆さんと関わる中で生まれた「アートには大きな力がある」という信念をもとに、横浜駅西口の駅直結地下街にパブリックアートをつくる挑戦をします。