あかころ特別提供!ENLIGHT2021限定フルオーダー鉛筆画

あかころ特別提供!ENLIGHT2021限定フルオーダー鉛筆画
ペットの画像から鉛筆画を制作させていただきます。 L版~はがきサイズで制作、額装してお届けいたします。 ENLIGHT2021リターン限定作品となります。
ご提供予定時期:2021年6月頃までに順次お届けします
残り販売数
2
¥100,000 100000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • あかころ特別提供!ENLIGHT2021限定フルオーダー鉛筆画

  • 作品例

  • いただいたペットの画像から鉛筆画を
    制作させていただきます。

    肖像権などの問題もあるため、制作は
    ご本人がご自身のペットを撮影されたものか、
    撮影者と被写体(その飼い主さん)の了解が
    ある画像のみとなります。

    ペットであればどんな動物でも承ります。

    作品は白黒となりますので、画像も白黒でご用意ください。
    (カラーでの画像のままのご依頼だと完成イメージが違う場合がございます)

    繊細な制作となるため、ご質問などのやりとりが多くなることがあります。
    メールでのメッセージのやり取りができる状態でご依頼ください。

    ENLIGHT2021のリターンとしてだけの企画作品となります。
    今後フルオーダーの鉛筆画制作をお受けする予定はございませんので、ご興味をお持ちいただけましたら是非ご検討ください!

    ※プロジェクトの目標金額が達成した場合、掲載終了後(1月18日以降)にオーダーの詳細についてご相談をするためのメールをお送りいたします
    ※提供画像のご用意の時期によってはもう少しお時間をいただくことがあります

このプロジェクトの他の商品

横浜駅地下街からアートの力でコロナで混沌としている世の中を少しでも明るく照らしたい

アートの力でコロナで混沌としている世の中を少しでも明るく照らしたい。長年クリエイターの皆さんと関わる中で生まれた「アートには大きな力がある」という信念をもとに、横浜駅西口の駅直結地下街にパブリックアートをつくる挑戦をします。