ボウシウム シルクハット

ボウシウム シルクハット
コケシウムシリーズ待望の新作! その名もボウシウム! 可愛いシルクハット付き
ご提供予定時期:クラウドファンディング達成後 1週間~3週間で発送
残り販売数
9
¥12,000 12000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ボウシウム! 可愛いシルクハット

  • 大人気「コケシウム」のシリーズに新作が登場しました。
    その名も「ボウシウム」です! 名前の通り、コケシウムが素敵な帽子を被ったおしゃれなアイテムです。
    シックなシルクハットがクールで可愛い! YOUKAENが産んだ癒しのコケシアイテムです!
    少しおめかししたコケシウムで、彩りのある日々を送ってみませんか?

    コケシウムは仙台鳴子の伝統工芸品である「鳴子こけし」と、オイルにドライフラワーなどの花材を漬け込んだ「ハーバリウム」を融合した全く新しいアイテム!
    伝統工芸品をより親しみやすいそして新しい形で発信します。
    作者:大沼秀顯(オオヌマヒデアキ)工人

    ボウシウム Φ50×H260mm

このプロジェクトの他の商品

「こけし×ハーバリウムのコケシウム」でグッドデザイン賞に応募! 受賞したい!!

仙台の魅力はグッドデザイン以上のものだから。 仙台で働いてきた中で触れたあらゆるものは、私の感性の学びとなりました。これまで見て、触れてきた「仙台ならではの魅力」をカタチづくり、今回のプロジェクトをきっかけに、より広く、深く、“本当にいいもの“を世の中に伝えてまいります。