コケシウム 郡山

コケシウム 郡山
郡山のコケシウムも応援にかけつけてくれました!
ご提供予定時期:クラウドファンディング達成後 1週間~2週間で発送
残り販売数
9
¥10,000 10000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 福島県いわき伝統コケシのコケシウムについて

  • コケシウムシリーズに、新しい仲間が加わりました。
    アマビエこけしで話題となった伝統こけし製作工房 木地処さとう様とのコラボレーション!
    福島県いわき市伝統こけしと、オイルにドライフラワーなどの花材を漬け込んだ「ハーバリウム」を融合した全く新しいアイテム!
    伝統工芸品をより親しみやすいそして新しい形で発信します。
    作者:佐藤英之(サトウヒデユキ)工人


    福島県いわき伝統コケシのコケシウムについて

    伝統こけし・誠古型ロクロ・弥治郎期 佐藤英之作 8寸のこけしと、こけしの色味に合わせた花をアクセントにしたハーバリウムのコケシウム
    いわきのコケシウムサイズ
    Size:Φ50×H260mm
    いわきのコケシウムご注意
    *こけしのカラー、ハーバリウムのカラーは変更する事が出来ませんので、ご了承下さい。

このプロジェクトの他の商品

「こけし×ハーバリウムのコケシウム」でグッドデザイン賞に応募! 受賞したい!!

仙台の魅力はグッドデザイン以上のものだから。 仙台で働いてきた中で触れたあらゆるものは、私の感性の学びとなりました。これまで見て、触れてきた「仙台ならではの魅力」をカタチづくり、今回のプロジェクトをきっかけに、より広く、深く、“本当にいいもの“を世の中に伝えてまいります。