《Creema SPRINGS コラボ限定品》野花のグラス

《Creema SPRINGS コラボ限定品》野花のグラス
【初回限定5色 】素朴なハンドカットがかわいい花柄のグラス。2色使いが特徴的な5種類からお選びいただけます。約150ml程度。一口飲みたい時にちょうどいい大きさ。お酒やジュースはもちろん、アイスやヨーグルトなどデザートカップにしてもかわいい。ラッピングしてお届けします。
ご提供予定時期:受注制作。準備出来次第、順次発送。
¥13,000 13000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 【コラボ限定作品】野花のグラス(各色6個限定)

  • 野に咲く草花とちょうちょをハンドカットで素朴な印象に仕上げたグラス。試行錯誤でいくつもトライしたこだわりの色合い。厳選した2色の玉色のハーモニーを、サンドブラストのグラデーションで柔らかに表現しました。
  • 光が入りやすいように、裏の加工まで細かな工夫がされています。
    ハンドメイドならではの、かわいらしい展開形のカップ部分も花玉部分にとても似合っていてお気に入りです。

    各色6個限定でご用意。
    お好きな色味は、お早めにご注文下さい。

    ちょっとひと飲みにいい大きさです。
    梅酒、ワイン、日本酒などおうちのみはもちろん、アイスやヨーグルトなどデザートカップとしてもお使いいただきやすい形に仕上げています。


    【サイズ】※おおよその大きさです。
    150㎖程度
    口径75mm×高さ100mm
  • 5色からお選びください

  • ご購入前に、ご確認ください

  • 私どもの作品は、全てガラス玉を巻き取るところから手作業で成形、彫刻しております。製作上多少のアワやスジが入る場合もございますが、お使いいただくうえで支障はございません。
    また形、色合い、厚み、デザイン配置など多少写真と異なる場合がございます。
    特に、色合いは熱の入り方、当日の気温、ガラスの分量の微量な差でも変わります。
    花柄のモチーフも色の仕上がりに合わせながら花の種類や葉っぱの形を少し変えて制作しています。どうぞ手作りの味わいとして、お楽しみください。

    ≪配送について≫
    配送料は、私どもで負担させていただきます。是非この機会をご活用ください。

    ≪配送時期について≫
    ご注文受けてから、随時製作準備に入ります。
    仕上がり次第、順番に製作して発送いたします。
    ご注文のタイミングによって発送までのお時間が異なります。
    (目安:ご注文から、10日~2カ月程度)

    ≪包装について≫
    箱+リボンなど、ギフトとしてもご利用いただけるような状態にしてお送りいたします。
    何かご要望がありましたら、自由記述欄にてご記入ください。

    《お取り扱いについて》
    耐熱ガラスではありません。
    急激な温度変化は破損の原因となりますのでお気を付けください。
    ひねりながら拭いたりしないでください。
    お手入れは通常のガラス製品と同じよう、台所洗剤とスポンジで洗ってください。

    このプロジェクトの他の商品

    サンドブラスト作家の新たな挑戦!吹きガラス作家さんとコラボブランドを立ち上げたい

    永遠なる紋様を刻むサンドブラスト作家。灼熱の溶けたガラスから宝石をも生み出す吹きガラス作家 。造形と可飾、2人のキャリアをマリアージュさせ、お互いの創る喜びを新たなブランドとして織りなす、今までにないガラスの世界を皆さまにお届けしたいと思います。新ブランド立ち上げの応援どうぞよろしくお願いします。