Creema springs限定デザイン、朝顔のふわふわガーゼハンカチと風呂敷

Creema springs限定デザイン、朝顔のふわふわガーゼハンカチと風呂敷
Creema springs限定デザイン、朝顔のふわふわガーゼハンカチと風呂敷の箱付きギフトです。
ご提供予定時期:ご購入から1ヶ月〜2ヶ月
残り販売数
8
¥6,090 6090 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • Creema springs限定「朝顔」のふわふわガーゼハンカチとふろしきの箱付きギフトです。

  • ふわふわガーゼハンカチとふろしきの箱付きギフトです。


    ○Creema springs限定
    Creema springsでしかご購入いただけない「朝顔」のデザインです。


    ○セット内容
    ①ふわふわガーゼハンカチ1枚
    ②ふろしき1枚
    ーーー
    計2枚


    ○ポイント
    ・ふわふわガーゼハンカチ
    しっとりふわふわなのにコンパクト。
    手作りだからこそできる「縫い目の当たらない」4重の贅沢ガーゼハンカチです。

    ・風呂敷
    比較的しっかりとした生地なので、お弁当包やインテリアとしてご利用いただけます。
    水性染料のオリジナルデザインの生地は、綿100%の手触りが心地良いです。


    ○商品の色味
    同じ商品でも工場でのプリント時の気候などによって色味に差が出る場合がございます。
    その時々で微妙に違った色合いになりますので、楽しんでいただけましたら幸いです。


    【それぞれの商品のご案内】
    ー①ガーゼハンカチー
    ・素材
    生地:ダブルガーゼ ・40番手
    制作段階では水通しをしておりませんが、縮みづらいのでさほど大きさは変わりません。
    裏側はロックミシンをかけており、型崩れしずらいとのお声をいただきます。
    何度か洗濯しているうちに吸収性が増し、だんだんと手に馴染んでまいります。

    ・サイズ
    約22×22cm


    ー②ふろしきー
    ・素材
    生地:シーチング・20番手
    こちらの商品は制作段階で一度、水通しをしております。
    洗濯してもサイズはさほど変わりません。

    ・サイズ
    約46×46cm


    ご不明点ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

このプロジェクトの他の商品

あなたの好きな植物をデザインした、世界に一つだけのグッズを作りませんか?

こんにちは。テキスタイル雑貨shocots(ショコッツ)です。 植物などの自然モチーフを中心としたテキスタイルや布小物の制作をしています。 今回、皆様にshocotsを知っていただきたいと思い、クラウドファンディグを企画させていただきました。