【オーダー】あなたの好きな植物をデザインした世界に一つだけの生地(幅110×100cm)

【オーダー】あなたの好きな植物をデザインした世界に一つだけの生地(幅110×100cm)
世界に一つだけのデザインの、生地を作ります。 お好きな植物をイラストからお作りいたします。
ご提供予定時期:ご購入から1ヶ月〜2ヶ月
残り販売数
0
¥15,000 15000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 【オーダー】あなたの好きな植物をデザインした世界に一つだけの生地(幅110×100cm)

  • 【オーダー】あなたの好きな植物をデザインした世界に一つだけの生地(幅110×100cm)

    世界に一つだけのデザインの、生地を作ります。
    お好きな植物をイラストからお作りいたします。

    【生地につきまして】
    綿100% 20番手 シーチング平織り、巾110cmの生地です。
    水性インクを使っているため、安心してお使いいただけます。
    工場からプリントされた状態で、端処理、水通しなどはしておりません。

    【「2点」以上ご購入のお客様へ】
    図案の特性上2m以上ご注文の場合、1mずつで柄が切れてしまいます。
    こちらでも大丈夫な方のみに販売させていただきたく思います。
    (1m以内で切って使う分には問題ございませんが、大きいものを作る際はご注意くださいませ。)

    【デザインのご注意点】
    繰り返しの柄としてお作りしていますが、幅110cm×100cmで1枚のデザインとなっています。
    モチーフの間隔に数ミリのズレがある場合がございます。ご了承くださいませ。

    【ご利用時のお願い】
    生地を販売いただく際は「shocotsの生地使用」とご明記をお願いいたします。

    【その他】
    ご不明点ございましたらご注文前にお気軽にご相談ください。




    ○オーダー方法
    《ステップ1》 好きな植物(1種類)の画像を送っていただく

    ご購入いただいた後、こちらからメールをお送りいたしますので、そちらに返信頂く形でお写真をお送りくださいませ。
    (お写真がない場合はお気軽にご相談くださいませ。)



    《ステップ2》 デザインの確認をしていただく

    お送りいただきました写真を参考に、植物のパターンを制作いたします。
    メールにてできたデザインをお送りいたしますのでご確認ください。(約2〜3週間)



    《ステップ3》 完成した商品の発送

    デザインのご確認が済みましたら、1ヶ月ほどで商品を発送予定です。
    少々お待ちくださいませ。


    ※版権はお渡しできませんのでご了承くださいませ。
    ※今後、作成したデザインは販売させていただく可能性がございます。
    ※写真の例です。

このプロジェクトの他の商品

あなたの好きな植物をデザインした、世界に一つだけのグッズを作りませんか?

こんにちは。テキスタイル雑貨shocots(ショコッツ)です。 植物などの自然モチーフを中心としたテキスタイルや布小物の制作をしています。 今回、皆様にshocotsを知っていただきたいと思い、クラウドファンディグを企画させていただきました。