Creema springs限定セット 選べるガーゼハンカチ3枚

Creema springs限定セット 選べるガーゼハンカチ3枚
Creema springs限定セット 選べるガーゼハンカチ3枚(朝顔+お好きな柄2点)
ご提供予定時期:ご購入から1ヶ月〜2ヶ月
残り販売数
5
¥6,726 6726 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • Creema springs限定 選べるガーゼハンカチ3枚セット(朝顔+お好きな柄2点)

  • しっとりふわふわなのにコンパクトな4重の贅沢ガーゼハンカチです。

    素材は、持っていると頰につけたくなるような手触りのコットン100%で、いつでも手元で眺められる花々が、日常を明るい気分にしてくれます。

    ○Creema springs限定
    選べるガーゼハンカチ3枚セット(朝顔+お好きな柄2点)
    数量限定で7,140円→6,426円(送料込み)で販売いたします。

    ①朝顔
    ②ポピー
    ③花かんざし
    ④カーネーション
    ⑤チューリップ
    ⑥紫陽花
    ⑦ビオラ
    ⑧ポピー
    ⑨パンジー
    ⑩ひつじと花
    ⑪ラベンダー
    ⑫ひまわり
    ⑬すずらん

    ※お好きな動物のカスタムオーダーをご希望の方は単品をご検討くださいませ。
    ※同じ柄でもokです。


    ○こんな方におすすめ
    コンパクトになるので、荷物を少なく過ごしたい方、ポケットにハンカチを入れておきたい方におすすめです。
    プレゼントにも喜ばれています。


    ○ポイント
    ダブルガーゼを2枚重ねているため、ふわっと優しい手触りです。
    縫い目が手に当たらない縫製にこだわっています。
    水性染料を使用しているので、赤ちゃんでもご利用いただけます。


    ○素材
    ・ふわふわガーゼハンカチ
    生地:ダブルガーゼ ・40番手
    裏側はロックミシンをかけており、型崩れしづらいとのお声をいただいております。
    何度か洗濯しているうちに吸収性が増し、だんだんと手に馴染んでまいります。


    ○商品の色味
    同じ商品でも工場でのプリント時の気候などによって色味に差が出る場合がございます。
    その時々で微妙に違った色合いになりますので、楽しんでいただけましたら幸いです。


    ご不明点ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

このプロジェクトの他の商品

あなたの好きな植物をデザインした、世界に一つだけのグッズを作りませんか?

こんにちは。テキスタイル雑貨shocots(ショコッツ)です。 植物などの自然モチーフを中心としたテキスタイルや布小物の制作をしています。 今回、皆様にshocotsを知っていただきたいと思い、クラウドファンディグを企画させていただきました。