【カスタムオーダー】選べる植物と動物のカットクロス(25cm×25cm1枚)

【カスタムオーダー】選べる植物と動物のカットクロス(25cm×25cm1枚)
好きな植物と動物をお選びいただき、組み合わせてデザインを制作いたします。
ご提供予定時期:ご購入から1ヶ月〜2ヶ月
残り販売数
13
¥1,000 1000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 好きな植物の柄×動物のカットクロス(25cm×25cm1枚)

  • 【カスタムオーダー】
    shocotsオリジナルテキスタイル、約25×25cmのカットクロス(1枚)です。
    お好きな花柄と動物をお選びいただき、組み合わせ致します。

    お好きなグッズ作りにお役立ていただければ幸いです。


    ○生地
    綿100% 20番手 シーチング平織りの生地です。
    水性インクを使用しております。
    水通しや端処理はしておりません。


    ○デザインのご注意点
    繰り返しの柄としてお作りしていますが、動物の配置はランダムになります。


    ○使用用途に関しまして
    商用利用される際や、SNSなどに掲載いただく際は
    「shocotsの生地使用」と記載いただきますようお願いしております。
    タグ付けなどしていただけましたら嬉しいです。


    【カスタムオーダー】
    お好きな動物と植物をご選択くださいませ。
    例:②うさぎ×①チューリップ

    動物を下記より1種類お選びください。
    ① 猫
    ② うさぎ
    ③ 犬

    植物を下記より1種類お選びください。
    ① チューリップ
    ② ピンクと黄色の花
    ③ 紫陽花
    ④ 朝顔
    ⑤ すずらん
    ⑥ ラベンダー

このプロジェクトの他の商品

あなたの好きな植物をデザインした、世界に一つだけのグッズを作りませんか?

こんにちは。テキスタイル雑貨shocots(ショコッツ)です。 植物などの自然モチーフを中心としたテキスタイルや布小物の制作をしています。 今回、皆様にshocotsを知っていただきたいと思い、クラウドファンディグを企画させていただきました。