ラフォルム本店で使える 期間・個数限定 22%OFF割引券♪

ラフォルム本店で使える 期間・個数限定 22%OFF割引券♪
ガラスアクセサリーショップ ラフォルム開店22周年目を記念して、ラフォルム本店で使える22%OFF割引クーポン券です。 こちらの割引クーポン券をご購入いただければ、その件を使って、あなたのお好みの作品を22%OFFでご購入していただけます。 高額な作品のご購入に使うほどにお得です!! 数量限定、どうぞお見逃しなく(*´-`*)ノ✨
ご提供予定時期:ご支援後すぐに発行。作品のご購入時に使えます。
残り販売数
220
¥1,500 1500 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • ※「CreemaSPRINGS」のクラウドファンディングでのご注文にはお使いいただけません。ラフォルム本店のご注文の際にぜひいつでもお声をかけてください。
    ※有効期限は特に設けておりませんが、可能な限りお早めにご使用ください。
    ※彫金作家さんとのコラボレーション作品の場合、彫金作家さんの制作部分は割引対象外です。
    ※受注制作、またはオーダーメード作品の場合、ご注文を頂いてから着手いたします。作品の難易度によっても変わります。(2週間程度~6か月前後)納期のご希望のおありの方はお知らせください。


    【更新情報】
    2021.06.14
    Creemaの商品登録システムの都合上、「22%OFF」の割引率での設定ができませんでしたため、ラフォルム本店のみで使えるクーポンとなりました。

    ラフォルム本店の「限定コレクション」「オーダーメード」のご購入の際「22%OFF」に使える非常にお得なクーポン券を、引き続きぜひご検討くださいませ!!

    「限定コレクション」
    https://www.laforme.jp/products/list.php?search_limit=4

    「フルオーダーメード」
    https://www.laforme.jp/estimate/

    2021.06.11
    ラフォルム22周年目を記念して設定いたしました「22%OFF」についてですが、
    Creemaの商品登録システムの都合上、「22%OFF」という割引率が設定できず、クーポンが発券できない可能性が出てまいりまして、ただいまCreemaスタッフの方に確認を取っております。確認でき次第ご対応してまいります。

    ラフォルム本店では、22%OFFクーポン券を、限定品・オーダーメード作品共に無期限で使えますので、どうぞご安心いただきお求めください。

このプロジェクトの他の商品

この手で作り続けて22年。一点もののガラスジュエリー、アクセサリーを届けたい。

あなただけのオーダーメードガラスジュエリー・アクセサリーをお届けしてきた「ラフォルム」は2021年7月7日の星祭りの日、22周年を迎えました✨ 一つひとつ心を込めて丁寧にお作りする作品をもっともっと知ってほしくて、届けたくて。そして、お客様のご希望に寄り添いお応えできますよう、一歩上を目指したモノづくりに必要な設備を整えるために。今回のCreemaさまのご紹介で良い機会をいただきました。様々な作品をご用意して皆様のご利用・ご支援を心よりお待ちしております(*´-`*)ノ