【CreemaSPRINGS限定作品】しまー工房×ラフォルム コラボレーションペンダント『出会い①』

【CreemaSPRINGS限定作品】しまー工房×ラフォルム コラボレーションペンダント『出会い①』
とんぼ玉作家「しまー工房」さんの色とりどりの美しいガラスの世界。そしてラフォルムの彫刻的な造形表現とのコラボレーション。それぞれの個性と個性が生み出す今までにない新しい『出会い』。世界にひとつのオリジナルコラボレーションペンダントが誕生しました✨
ご提供予定時期:ご支援後7日程度
残り販売数
1
¥15,000 15000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 20年以上のキャリアのあるとんぼ玉作家「しまー工房」さんの
    色とりどりのガラスの世界。

    https://minne.com/@sima-tonbo/profile

    そんな美しい世界を、ラフォルムの彫刻的な造形表現とコラボレーションした
    それぞれの個性と個性が生み出す今までにない新しい『出会い』。

    世界にひとつのオリジナルコラボレーションペンダントが誕生しました✨

    「CreemaSPRINGS」だけの限定作品『出会い』シリーズ。
    全て1点もののオリジナルペンダントをぜひお楽しみください。

    こちらは、しずくのような立体的なフォルムの内部に「出会い」をイメージしたデザイン。周囲には氷のかけらのようなランダムなアイスロックカットを施しております。

    サイズ 34×18mmφ / ステンレスチェーン 45cm / アイスロック加工

このプロジェクトの他の商品

この手で作り続けて22年。一点もののガラスジュエリー、アクセサリーを届けたい。

あなただけのオーダーメードガラスジュエリー・アクセサリーをお届けしてきた「ラフォルム」は2021年7月7日の星祭りの日、22周年を迎えました✨ 一つひとつ心を込めて丁寧にお作りする作品をもっともっと知ってほしくて、届けたくて。そして、お客様のご希望に寄り添いお応えできますよう、一歩上を目指したモノづくりに必要な設備を整えるために。今回のCreemaさまのご紹介で良い機会をいただきました。様々な作品をご用意して皆様のご利用・ご支援を心よりお待ちしております(*´-`*)ノ