【22年目のラフォルム、さらに頑張っていきたい!!】フルオーダーメード + 最大限のご支援を・・・

【22年目のラフォルム、さらに頑張っていきたい!!】フルオーダーメード + 最大限のご支援を・・・
ご支援を兼ねたオーダーメード作品です。ご支援いただいた方には、ご希望お伺いしながら世界でたった一つ・あなただけのオーダーメード作品を心を込めて丁寧にお作りしてお届けいたします。
ご提供予定時期:ご支援後(オーダー内容によって変動するためお届け時期未定)
残り販売数
10
¥300,000 300000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • YUKIです。
    ここまでご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

    2021年7月7日、22年目を迎えるラフォルムです。
    お客様のご希望をさらに叶えたい。さらに頑張っていきたい!!
    そんな思いでいっぱいです。

    何年やってきても毎日がまだまだ勉強、
    思ったようには行かない事だらけ。
    どうしたらもっと良い作品が作れるのか。
    挑戦していきたいこともいっぱいです。



    それを考えた時、
    もっと性能の良い電気炉があれば・・・
    緻密な加工ができるレーザーがあれば・・・
    複雑なカットが出来る研磨機があれば・・・

    大好きなものづくりの知識や技術を活かして
    何度も自作の機械を作っては見たものの、
    うまく動作せず結果、なかなか思うように作業は進まない。

    もっと設備投資ができれば、あんなこと、こんなことが実現できるのになぁ。
    お客様のご希望をもっと叶えられる作品作りができるのになぁ・・・。。
    しかしそれには個人事業主では費用が掛かりすぎてしまい
    設備投資できず、もどかしい日々が続いております。

    今回、初めてクラウドファンディングの機会をいただきました。
    この機会に、最後にご支援を兼ねたオーダーメードという形で、
    こんな私に投資していただける方がいらっしゃいましたら大変嬉しく思います。

    もし、私の生い立ちや生き方、考え方に賛同してくださり、
    ご支援を頂いた方には、じっくりとご希望をお伺いして
    可能な限りご希望に沿った世界にひとつのオリジナル作品を、
    心を込めて丁寧にお作りいたします。

  • ※すべて受注制作となります。ご注文を頂いてから着手いたします。作品の難易度や受注状況によっても変わります。(1か月程度~6か月前後)できる限りお早めに制作することを心がけておりますが、1点毎手作業での制作のため、少々長めの納期表示とさせていただいております。納期のご希望がおありの方は仰っていただければ、可能な限り納期までにお届けできますよう制作を進めてまいりますのでお知らせください。

このプロジェクトの他の商品

この手で作り続けて22年。一点もののガラスジュエリー、アクセサリーを届けたい。

あなただけのオーダーメードガラスジュエリー・アクセサリーをお届けしてきた「ラフォルム」は2021年7月7日の星祭りの日、22周年を迎えました✨ 一つひとつ心を込めて丁寧にお作りする作品をもっともっと知ってほしくて、届けたくて。そして、お客様のご希望に寄り添いお応えできますよう、一歩上を目指したモノづくりに必要な設備を整えるために。今回のCreemaさまのご紹介で良い機会をいただきました。様々な作品をご用意して皆様のご利用・ご支援を心よりお待ちしております(*´-`*)ノ