YUKIの風景写真 10点詰め合わせセット♪

YUKIの風景写真 10点詰め合わせセット♪
ラフォルムのフォトグラファー、YUKIが撮影した風景写真の詰め合わせセットです(*´0`*)ノ 身近な信州の美しい自然。日々、季節毎に刻々と変わる表情を私の視点から大胆かつ繊細に切り取り収めています。Twitterにもほぼ毎日写真をUPしています♪ 圧縮ファイル(ZIP形式)にて、ひとつご購入につき画像ファイルを10点お送りいたします♪ お一人様いくつでも同時購入可能です。
ご提供予定時期:ご支援後にお選びしてお届け♪
残り販売数
98
¥1,000 1000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ※見て楽しむもよし、印刷して飾るもよし、Twitterのヘッダーやデスクトップの背景画像などにもご活用いただけます。
    (種類は選べませんこちらでチョイスいたします)

    ※個人でお楽しみいただく範囲でしたら、公序良俗に反する使い方をされない限りは、どのようにお使いいただいても構いませんが、私のサイン「Yuki.T」は残してください。

    ※あなたのSNSで宣伝していただければ嬉しいです(#^.^#)
    必須ではありませんが、ぜひフォローをよろしくお願いします。
    ・ラフォルム @La_forme
    ・Yuki.T @lf_yuki

    ※作品画像は JPG 形式、比率は基本的には 16:9 です。過去の写真のため画像サイズがマチマチではありますが、できるだけ大きな原寸サイズでお送りいたします。

    ※もしお好きな作品の種類や、写真の色味・ジャンルなどご希望がありましたらお選びする際の参考にさせていただきますね。必ずしもご希望に添えるものではありません、どうかご了承ください<(_ _)>

このプロジェクトの他の商品

この手で作り続けて22年。一点もののガラスジュエリー、アクセサリーを届けたい。

あなただけのオーダーメードガラスジュエリー・アクセサリーをお届けしてきた「ラフォルム」は2021年7月7日の星祭りの日、22周年を迎えました✨ 一つひとつ心を込めて丁寧にお作りする作品をもっともっと知ってほしくて、届けたくて。そして、お客様のご希望に寄り添いお応えできますよう、一歩上を目指したモノづくりに必要な設備を整えるために。今回のCreemaさまのご紹介で良い機会をいただきました。様々な作品をご用意して皆様のご利用・ご支援を心よりお待ちしております(*´-`*)ノ