白い上質淡水パールヘッド(ヘッドのみチョーカー別)

白い上質淡水パールヘッド(ヘッドのみチョーカー別)
舞ジュエリーの本体は、貴金属ジュエリーです。クリーマショップにも多数販売していす。今回このプロジェクト限定での、商品と価格でご提供です。
ご提供予定時期:購入後3週間以内に発送
残り販売数
10
¥3,000 3000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • carina・carina(カリーナ・カリーナ)が提供している、低価格ジュエリーです。
    舞ジュエリーエツコナカムラの姉妹ブランドです。

    白く質の良い小粒のペンダントヘッド。
    ヘッドの輪の部分は、お持ちのチェーンのプレート部分も入ります。
    2ミリのロープを二つ折りにした物も通ります。

    画像のチェーンはシルバーの小豆型は別売りです。
    ●ヘッドのみのご案内になります。

    チェーンを細いロープに変えると、また違った雰囲気を楽しめます。
    画像のロープは綿100%ロープで、取り外しが出来ます。(別売り。セットで\5400)

    ●素材:淡水パール 金属部分は真鍮にシルバーメッキ
    ●寸法:全体 縦14mm x 横13mm
       パール 縦7~8mm x 幅6mm
    ●金具の穴サイズ 縦5mm x 横3.5mm
    (手作りのため微妙な寸法の違いはありますことご了承下さい。)
  • 淡水パールペンダントヘッド(ヘッドのみ)

  • 白く小粒の淡水パールペンダントヘッド

このプロジェクトの他の商品

[古くて新しいマクラメ編み] 犬猫グッズに特化したマクラメ編みの魅力

長い歴史のあるマクラメ編みを、犬猫グッズに特化した新しいマクラメ編みを、多くの人に広めるために、ペットの見本市である「インターペット」に出展。手作りでしか出来ないため、多くの作り手を必要とするため、現在YouTubeでも作り方を発信中。また、コロナ禍で、多くの生活困難者の方の手助けになればとの思いも重なり、社会の弱者の方に、仕事として犬猫首輪のマクラメ編みを仕事として、発注出来たらとの思いにいたりました。