カーネリアン丸玉ピアス・イヤリング

カーネリアン丸玉ピアス・イヤリング
●素材:天然石カーネリアン ●全体寸法:縦 23ミリ ●寸法:石径10ミリ ●パーツ:チタン
ご提供予定時期:購入後3週間以内に発送
残り販売数
3
¥3,500 3500 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 天然石ピアス・イヤリング

  • エツコナカムラ舞ジュエリーの姉妹ブランド、carina・carina(カリーナ・カリーナ)。
    深く濃いカーネリアンの色味と、質の高いカーネリアンなので、美しく照り艶の良い研磨が、生かされています。

    傷やごみなどが含まれていない上質の天然石ですから、深みのある濃いダークオレンジです。

    また、ジュエリーで使われる天然石は、石に空けられる穴が、真の中心を通り、また、穴の大きさが0.6ミリと小さいのが特徴です。

    そのため、しっかり真ん中を糸やTピンが通り、穴も最小の大きさのため、石がガタガタと泳がず安定感があり美しい仕上がりになります。

    また、ピアスパーツは金属アレルギーの方にも使える、チタンを使用のため、安心してお使いいただけます。

    カーネリアンの色味は深みのあるダークオレンジですから、洋服のコーディネイトもしやすく、また、シンプルなデザインですから、どんなタイプの服にも、場所にもお使いいただけます。

    白いブラウス、ラフなTシャツとジーンズ、花柄系のワンピース、ジャケットスーツ、等々エレガントな服装、スポーティなコーディネイトなど、シンプルなジュエリーは、大変重宝します。

    ●素材:天然石カーネリアン
    ●全体寸法:縦 23ミリ
    ●寸法:石径10ミリ
    ●パーツ:チタン
  • カーネリアン丸玉ピアス・イヤリング

このプロジェクトの他の商品

[古くて新しいマクラメ編み] 犬猫グッズに特化したマクラメ編みの魅力

長い歴史のあるマクラメ編みを、犬猫グッズに特化した新しいマクラメ編みを、多くの人に広めるために、ペットの見本市である「インターペット」に出展。手作りでしか出来ないため、多くの作り手を必要とするため、現在YouTubeでも作り方を発信中。また、コロナ禍で、多くの生活困難者の方の手助けになればとの思いも重なり、社会の弱者の方に、仕事として犬猫首輪のマクラメ編みを仕事として、発注出来たらとの思いにいたりました。