淡いピンクの淡水パールピアス

淡いピンクの淡水パールピアス
素材:淡水パール 縦15mmX巾7mm    カット玉 径4mmX1個 全体寸法:28mm パーツ:チタン(貴金属アレルギーフリー)
ご提供予定時期:購入後3週間以内に発送
残り販売数
5
¥3,500 3500 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 淡水パールピアス・イヤリング

  • 可憐な淡水パールピアス、淡いピンクが可憐。
    ポテト型の淡水パールで、照り艶がとても奇麗です。

    小ぶりですが、可憐にチラチラと揺れかわいいです。
    仕事場にしても、お友達とのお食事会やショッピングでも
    何気ないおしゃれになり、品よくステキです。

    淡いピンクのパールなので、どんなファッションにも
    邪魔をしないので、コーディネイトを楽しめます。

    また、パールはどういうお席にも、年齢もこだわりなく
    お使いいただけ大変重宝いたします。

    ●素材:淡水パール 縦15mmX巾7mm
       カット玉 径4mmX1個
    ●全体寸法:28mm
    ●パーツ:チタン(貴金属アレルギーフリー)
  • 淡いピンクの淡水パールピアス

このプロジェクトの他の商品

[古くて新しいマクラメ編み] 犬猫グッズに特化したマクラメ編みの魅力

長い歴史のあるマクラメ編みを、犬猫グッズに特化した新しいマクラメ編みを、多くの人に広めるために、ペットの見本市である「インターペット」に出展。手作りでしか出来ないため、多くの作り手を必要とするため、現在YouTubeでも作り方を発信中。また、コロナ禍で、多くの生活困難者の方の手助けになればとの思いも重なり、社会の弱者の方に、仕事として犬猫首輪のマクラメ編みを仕事として、発注出来たらとの思いにいたりました。