すっきり南洋バロックゴールドパールシルバーフリーサイズリングFPR11

すっきり南洋バロックゴールドパールシルバーフリーサイズリングFPR11
●素材:南洋バロックゴールド シルバー925 ●寸法:パール径14mm ●ウデ:厚み2mm ●サイズ:#9~#30 ●メッキ:ロジュームメッキ済
ご提供予定時期:購入後3週間以内に発送
残り販売数
1
¥150,000 150000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 南洋バロックパールシルバーフリーサイズリング

  • エツコナカムラ舞ジュエリーのオリジナルデザインによる、フリーサイズのパールリングです。
    エツコナカムラの独特の動きのあるオリジナルデザインです。


    斜めに走るトップ、パールの位置の重心がしたになるよう付けてあるため、手の甲の上に少しのり、シャープに動きが出てスッキリと手指全体が縦長に見えます。

    大玉のバロック14mmは、照り艶もバツグンで色味も優しいゴールドのため洋服に合わせやすいです。

    シンプルでダイナミックなデザインは、カジュアルな普段着やちょっとしたお出かけ、きちんとした正装の時、冠婚葬祭、お買い物にとオールマイティーに活躍します。

    小さな手の方でも、大きな手の方でも、手の大きさはあまり合う似合わないは関係なく、手の甲へ重心が移動しますから、縦長にすっきりと見えて、指が長く感じられるようデザインをしております。

    常識にとらわれないモダンなデザインをお試しください。
    流行に関係なくいつまでも新しい感覚でお使いになれます。

    シンプルなデザインで、かしこまらないデザインですから、正式なお席は勿論、気楽なお友達の集まりにもさりげないおしゃれで、嫌みなく使えます。

    パールこそいろいろな使い方が出来るオールマイティーな素材です。
    また、年齢も幅広く長く楽しめます。
    その為には、ある程度大き目な玉をお持ちの方が、年いっても使えます。

    サイズも年齢により変わりますが、フリーサイズなのでその都度調節も出来ます。
    今、このような明るいグレーやゴールド色は、日本に入りにくくなっているため、大変高騰し、なかなか出会えなくなっています。


    ●素材:南洋バロック シルバー925
    ●寸法:パール径14mm
    ●ウデ:厚み2mm
    ●サイズ:#9~#30
    ●メッキ:ロジュームメッキ済
  • すっきり南洋バロックゴールドパールシルバーフリーサイズリングFPR11

このプロジェクトの他の商品

[古くて新しいマクラメ編み] 犬猫グッズに特化したマクラメ編みの魅力

長い歴史のあるマクラメ編みを、犬猫グッズに特化した新しいマクラメ編みを、多くの人に広めるために、ペットの見本市である「インターペット」に出展。手作りでしか出来ないため、多くの作り手を必要とするため、現在YouTubeでも作り方を発信中。また、コロナ禍で、多くの生活困難者の方の手助けになればとの思いも重なり、社会の弱者の方に、仕事として犬猫首輪のマクラメ編みを仕事として、発注出来たらとの思いにいたりました。