白蝶貝の南洋バロックゴールドパールフリーサイズリングFPR33

白蝶貝の南洋バロックゴールドパールフリーサイズリングFPR33
●素材:シルバー925 白蝶南洋バロックゴールドパール●寸法:パール径11.5mm ウデ厚み2.2mm(指のハラが当たる部分) ●サイズ:#9~#19(サイズのご指定をしてください。)●メッキ:ロジュームメッキ済
ご提供予定時期:購入後3週間以内に発送
残り販売数
1
¥55,000 55000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 南洋バロックパールシルバーフリーサイズリング

  • エツコナカムラ舞ジュエリーのオリジナルデザインによる、フリーサイズのパールリングです。
    エツコナカムラの独特の動きのあるオリジナルデザインです。


    手の画像は黒蝶パールの画像ですが、デザインは全く同じものです。
    ご参考にご覧ください。

    今やなかなか手に入りにくく、また、大変高騰しているゴールドパールですが、直径約12ミリある大玉です。

    ゴールドパールは白蝶貝からたまに取れるため。非常に少ないため高いのです。

    また、昨今は中国の方にも大変人気が高く、日本の業者さんも手に入りにくくなりました。
    そんなこともありさらに高くなっています。


    そのゴールドパールで、径11,5ミリの大玉で照り艶も良く優しい黄色が、服のコーディネイトもしやすい色味を仕入れ制作しました。

    シンプルなデザインで、かしこまらないデザインですから、あらたまらないため正式なお席は勿論、気楽なお友達の集まりにもさりげないおしゃれで、嫌みなく使えます。

    パールこそいろいろな使い方が出来るオールマイティーな素材です。
    また、年齢も幅広く長く楽しめます。
    その為には、ある程度大き目な玉をお持ちの方が、年いっても使えます。

    サイズも年齢により変わりますが、フリーサイズなのでその都度調節も出来ます。



    ●素材:シルバー925
        白蝶南洋バロックゴールドパール

    ●寸法:パール径11.5mm
        ウデ厚み2.2mm(指のハラが当たる部分の寸法) 

    ●サイズ:#9~#19(サイズのご指定をしてください。調節してお送りします)

    ●メッキ:ロジュームメッキ済
  • 白蝶貝の南洋バロックゴールドパールフリーサイズリングFPR33

このプロジェクトの他の商品

[古くて新しいマクラメ編み] 犬猫グッズに特化したマクラメ編みの魅力

長い歴史のあるマクラメ編みを、犬猫グッズに特化した新しいマクラメ編みを、多くの人に広めるために、ペットの見本市である「インターペット」に出展。手作りでしか出来ないため、多くの作り手を必要とするため、現在YouTubeでも作り方を発信中。また、コロナ禍で、多くの生活困難者の方の手助けになればとの思いも重なり、社会の弱者の方に、仕事として犬猫首輪のマクラメ編みを仕事として、発注出来たらとの思いにいたりました。