グリーンめのうブラピアス、イヤリング

グリーンめのうブラピアス、イヤリング
●素材:グリーンメノウ 径9.5mm ●ピアスパーツ チタン系0.55mm ●寸法:全体寸法 24mm    ブラ部分 14mm
ご提供予定時期:購入後3週間以内に発送
残り販売数
3
¥3,500 3500 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 天然石ピアス・イヤリング

  • エツコナカムラの低額商品ブランド、Carina・Carina(カリーナカリーナ)の商品です。

    奇麗なグリーンのめのう、この位の深いグリーンはどんな色の服にも合わせやすく、また、お顔の側にくるピアス、イヤリングですから深みのある色は、お顔が引き締まります。
    キリッと引き締まった印象になります。

    控えめにスイングするこのタイプは、カジュアルにもスポーティーにも、また、エレガントにもどんな服装にもマッチして、ご自身をグレードアップしてくれます。

    Tシャツにジーンズ、レース付きの白い柔らかいイメージのシャツブラウス、ワンピースに、スーツにと服を選ばず重宝いたします。

    ●素材:グリーンメノウ 径9.5mm
       ピアスパーツ チタン系0.55mm
    ●寸法:全体寸法 24mm
       ブラ部分 14mm
    ※イヤリングご希望の方は、お知らせください。
  • グリーンめのうブラピアス、イヤリング

このプロジェクトの他の商品

[古くて新しいマクラメ編み] 犬猫グッズに特化したマクラメ編みの魅力

長い歴史のあるマクラメ編みを、犬猫グッズに特化した新しいマクラメ編みを、多くの人に広めるために、ペットの見本市である「インターペット」に出展。手作りでしか出来ないため、多くの作り手を必要とするため、現在YouTubeでも作り方を発信中。また、コロナ禍で、多くの生活困難者の方の手助けになればとの思いも重なり、社会の弱者の方に、仕事として犬猫首輪のマクラメ編みを仕事として、発注出来たらとの思いにいたりました。